2018年10月22日月曜日

今日もフィーバー(≧▽≦)

天気:晴れ 気温:28℃ 水温:27℃ 透明度:25m~

ポイント:<天竺  大崎  マンタシティー>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

雲もほとんど無く気持ち良い青空が広がった石垣島ですっ♪

夕焼けもめちゃくちゃキレイでしたよ~(≧▽≦)


もちろん行ける時に行っちゃえー!という事でマンタ方面ですっ!!

天竺




大崎





マンタシティー








ここ数日マンタの写真と動画をUPしていますが

もちろん使いまわしではなく、今日撮影したものをUPしてますのでご安心を(笑)

数は減りましたがキンメモドキの群れやハダカハオコゼ

大崎ではお眠なカメさんが3匹も~♪

もちろんマンタシティーではマンタがフィーバーフィーバー★



10枚以上いたと思いますっ!!!!

前から横から後ろから大忙し(^_^;)

日焼け注意で夏日な本日もマンタマンタマンタで〆てきましたとさっ(^_-)-☆

明日も天気になーれ(^O^)/





--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿