2018年2月24日土曜日

戻りましたー(^O^)/


天気:曇り/晴れ 気温:24


はいさーーーい!!

約2週間の長旅より昨日石垣島に戻ってまいりましたー(^_^)/

こちらは半袖短パンで過ごせる気候で気温差は20℃近く!

若干体が戸惑っておりますが、やっぱり石垣島は暖かい~♪

キレイなプレメリアも咲いていましたよっ(^_-)-☆


パラオツアーに東京&大阪ミーティング、広島や名古屋で

皆様とお会いし沢山の笑顔にパワーーーー!!を頂きましたー(≧▽≦)★

これでまた1年頑張れそうな気がしますっ(^O^)/

タクオと会って頂いた皆様、今回はお会い出来なかった皆様

次は石垣島の最高な海でお会いしましょー!!

明日も天気になーーーれっ★



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿