2018年2月19日月曜日

ニシヘヒガシヘ!


天気:晴れ 気温:8


はいさーーーい!!

お久しぶりの更新となってしまいました(^_^;)

わたくしタクオまだ石垣島には戻っていませんが

海外ツアーから戻ってきております。

パラオ のお話はまた石垣島に戻ってからという事で

帰国日はそのまま東京ミーティング★

サラリーマンの街新橋にて、流行り?のチーズタッカルビ

に舌鼓をうちながらワイワイもりあがりましたねー(≧∀≦)

名刺交換などお仕事で繋がる方もおられましたよー!


タクオは次の日、一気に広島まで行き厳島神社で家族サービス(笑)



2泊した後大阪は四ツ橋で大阪ミーティング★

お客様の知り合いのお店がとってもオシャレー(^_−)−☆

ソファー席で3時間あっという間に。無茶なテキーラはいけませんよー(笑)


お友達も沢山出来たようで嬉しい限りです★

皆さん次は石垣島の海でお会いしましょー(≧∀≦)

ひとまず東京&大阪ミーティングのご報告でしたとさっ!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿