2018年2月3日土曜日

一気に冬の気温に(+_+)


<TAKU DIVE 冬のパラオツアー開催決定!!>



天気:曇り 気温:15℃ 水温:22℃ 透明度:20m~

ポイント:<大浜  宮良  桜口>



はいさーーーい!!

一気に冬になってしまいました石垣島です(*_*)

しかーし!水中は快適でしたよー♪

昨日に引き続き乗り合いにてマンツーマンで遊んできましたっ!


 向かう先は強い北風が吹いても穏やかな東海岸。


地形ポイントで穴に入ってみたり、各種クマノミ類などに

ゆっくりのんびり癒されてきましたよー(^_-)-☆




明日は最終日。太陽出てほしいなー。

明日は天気になーーーれっ★



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿