2017年1月31日火曜日

内地(本土)へGo-!

天気:曇り 気温:20℃



はいさーーーい!!

ご無沙汰しておりました。

飛行機や新幹線で大移動して昨日石垣島へ帰ってきましたー!




広島の実家に帰ったり、エバンゲリオン仕様な新幹線で

大阪に行ってTAKUDIVE大阪ミーティング



東京に行ってTAKUDIVE東京ミーティング





忙しい中わざわざ足を運んで頂き誠にありがとうございます★

初対面の方がほとんどでしたが、石垣島やダイビングの話しに

盛り上がり、東京では最後には意気投合してカラオケまで(笑)

寒さと人の多さに目が回りそうになりましたが

皆さんの笑顔と繋がりがとっても嬉しかったー(≧∀≦)

今回ご参加出来なかった方も是非次回はご一緒に♪

次は石垣島の海でお待ちしておりますよ〜(^_−)−☆

皆さんの笑顔のパワーを頂いたので、また一年頑張れそうですっ!





明日は天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿