2017年1月10日火曜日

ご無沙汰しておりました!

天気:曇り 北東の風 気温:22℃



はいさーーーい!!

お久しぶりの更新となりました事をお詫び申し上げます(>_<)

広島に帰っていましたー。


実は大晦日に親父が倒れまして一人っ子の僕はドタバタ〜。

容体も安定しましたので石垣島に帰ってきましたよっ!

石垣島とは10℃以上気温差があったので

だいぶ身体にこたえましたが…



明日からバリバリ始動しますので

皆様よろしくお願いしますo(^▽^)o

明日は天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿