2023年10月5日木曜日

台風一過(^_-)-☆

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:くもり/晴れ   気温:31℃  水温:27℃  透明度:15m~


 ポイント:竹富北  名蔵  川平石崎

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

台風明け一発目の海へレッツゴー(^O^)/

といってもまだまだ波は高いので、大きな船に乗り合いにて遊んできましたー♪

やはり透明度はイマイチでしたが、水温も1℃位しか下がっていなく一安心(笑)









1.2本目は出来るだけ穏やかなポイントで、各種クマノミ類や台風で飛ばされていないか

心配だったヨスジリュウキュウスズメダイも健在でした~(^_-)-☆

最後は大ウネリを乗り越えてマンタポイントへっ★




かなり底揺れもありましたが、6枚のマンタ様が見れちゃいましたよ~(≧▽≦)

マンタの季節がやってきてますよ~(*^^)v




明日も天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿