2023年10月28日土曜日

透明度良きなんですっ(≧▽≦)

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:くもり   気温:25℃  水温:26℃  透明度:30m~


 ポイント:竹富南  黒島  黒島

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

昨日は石垣島を北上してマンタに会いに、今日は乗り合いの方も含め同じメンバーで

竹富→黒島の南下コースで遊んできましたよ~(^O^)/




曇り空ですが圧倒的に透明度が良き!なんですっ★

竹富エリアも黒島エリアも30mオーバーの青い海(≧▽≦)






青い海にヨスジフエダイが映え~や、安定の黒島カメさんも気持ち良さそう♪

小さい生物も、かなり近づける水深12mのヒレナガネジリンボウや

ココ最近ハマっている、見やすいハナヤサイサンゴに住むカサイダルマハゼなどなど。




水温は下がってきましたが、透明度は上がってきましたとさっ(^_-)-☆





明日は天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿