2022年11月7日月曜日

竹富南三昧(^_-)-☆

 天気:くもり/晴れ   気温:25℃  水温:25℃  透明度:20m~


 ポイント:竹富南×3
     


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。
こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


はいさーーーい!!

昨日よりだいぶ穏やかになりました石垣島ですっ(^O^)/

太陽が顔を出す場面も♪

水のキレイな竹富南で遊んできましたよー★





安定のヨスジフエダイの群れや水深12mのヤシャハゼにギンガハゼ

まだまだキンメモドキも群れ、ロボコンエビなど小さな甲殻類たちも(^_-)-☆








一番ビックリしたのは、微動だにしない大きなツカエイ(@_@)

これ以上近づくのは怖かったです(^_^;)



明日も安全第一で全力で遊んできまーすっ(≧▽≦)

明日も天気になーーーれっ!!





--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿