2022年11月13日日曜日

夏戻ってきました~(≧▽≦)

 天気:晴れ   気温:29℃  水温:25℃  透明度:25m~


 ポイント:竹富南×2
     


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。
こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


はいさーーーい!!

南風弱く、気温も29℃と夏が帰ってきたような石垣島です(≧▽≦)


船上はポカポカを通り越して少し暑く、日焼け要注意でしたので

透明度の最高な竹富エリアで遊んできましたよー♪

やはり太陽が出ていると気持ちイイ~(^_-)-☆







ヤシャハゼも仲良くペアで日光浴(笑)

スカシテンジクダイやヨスジフエダイもいつもに増してキラキラ~★






コブシメもコンニチハでしたよっ(≧▽≦)

明日は海況次第ですが、M様に会いに行きたいなー♪

明日も天気になーーーれっ!!





--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿