2022年9月9日金曜日

台風前最後の海(T_T)

 天気:晴れ   気温:30℃  水温:27℃  透明度:20m~


ポイント:竹富南×3
     


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。
こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


はいさーーーい!!

今日も風は北寄りですが気持ちいい青空♪




昨日に引き続きなヘビーリピーター様と(^O^)/

3ダイブ共60分ダイブ(^_^;)チマチママクロ撮影大会★




マクロダイブでも透明度が良いと気持ちいいですねっ(^_-)-☆




本当は12日まで潜る予定でしたが、ご存じの台風12号が

石垣島に直撃しそうなので急遽明日帰る事となりました(T_T)




また来月お待ちしていますねっ♪

夕方、船を陸に上げたので明日は台風対策な1日となりそうです。。。

迷走&停滞して海に行けない日が長引きそうだなー(>_<)

明日も天気になーーーれっ!!





--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿