2022年9月17日土曜日

EAST COAST ♪

 天気:くもり/晴れ   気温:30℃  水温:25℃  透明度:15m~


ポイント:東海岸×3
     


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。
こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


はいさーーーい!!

遠くにある台風14号ですが、西寄りの強い風に加え大きな東ウネリ(>_<)

風とウネリにはさまれ潜る(潜れる)ポイントに悩む一日・・・


この時期に、毎年来て頂いているリピーターの皆様が同僚を連れて

遊びに来ていただきましたー(≧▽≦)ありがとーございまーすっっっ!!




お花畑のようなソフトコーラルの群生や、可哀そうですが白化してる

イソギンチャクもとーってもキレイ★★★





大きなコバンザメもウロウロしていましたとさっ(^_-)-☆




明日も引き続き風が強そうです・・・(+_+)

台風の進路にお住いの皆様、かなり勢力が強そうなので

充分にお気を付けください。。。

明日も天気になーーーれっ!!





--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿