2021年7月18日日曜日

初めての水中世界へっ(^O^)/

 天気:晴れ  気温:33℃  水温:29℃  透明度:20m~


ポイント:大崎×2
     


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

【 石垣島へ来島される方にお願い 】
石垣市長からの要請により、7月1日より石垣島へ来島される方には
出発前72時間以内のPCR検査か、抗原検査、またはワクチン接種2回のいずれかを行い
陰性や接種の証明書の提示を義務としました。
7月1日以降に来島される方には、必ずいずれかの検査または接種のご協力をお願いします。

< 詳細はこちら >
↓↓

上記に関して、よくある質問と回答が分かりやすく掲載されているページがあります。
↓↓

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。
こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


はいさーーーい!!

ご紹介で遊びに来て頂いたゲスト様と、マンツーマンで初めての水中世界へレッツゴー!


始めは緊張していましたが、慣れればコッチのものですねっ(笑)

スイスイ泳ぐのもお上手で本当にダイビング初めて?と思うほど(≧▽≦)




2回目のダイビングでは、カメさん&ニモさんと記念撮影したり

見たい!見たい!と言っていたガーデンイール(チンアナゴ)も★




これを機にライセンス取っちゃおー(^_-)-☆

さて。台風6号が八重山に直撃しそうです・・・(>_<)


しかも連休。楽しみにされていたゲスト様には大変残念ですが

21日からのダイビングは難しいと思います。今のところ最接近は22日の予報。

速度が遅いので25日位までは海に行けない恐れもあります。

今後の台風状況を要チェックです。明日は台風対策DAYになりそうです(T_T)







--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿