2021年7月25日日曜日

台風一過

 天気:曇り/晴れ  気温:33℃


     


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

【 石垣島へ来島される方にお願い 】
石垣市長からの要請により、7月1日より石垣島へ来島される方には
出発前72時間以内のPCR検査か、抗原検査、またはワクチン接種2回のいずれかを行い
陰性や接種の証明書の提示を義務としました。
7月1日以降に来島される方には、必ずいずれかの検査または接種のご協力をお願いします。

< 詳細はこちら >
↓↓

上記に関して、よくある質問と回答が分かりやすく掲載されているページがあります。
↓↓

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。
こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


はいさーーーい!!

台風6号が通過した石垣島です。

当初は石垣島直撃予報でしたので、19日に船を陸に上げ

がっつりロープなどで固定し台風対策でした。



当初の進路と変わり宮古島を通過したので、石垣島はそこまで強い風も吹かず

といっても30m越えの風でしたが、船など大きな被害もなく一安心♪


しかーし。連休に当たるなんて楽しみにしていたゲストの皆様には大変残念です(T_T)

今日はロープを外し台風対策の解除でした。

明日はテントを張り船を海に降ろせるかなー。

明日も天気になーーーれ!!







--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿