2020年5月4日月曜日

営業自粛再延長のお知らせ

<営業自粛の延長のお知らせ>

緊急事態宣言の延長に伴い、石垣市でも石垣市緊急事態宣言を

再延長する旨が発表されました。


自宅待機期間も、5月10日まで延長されました。

よって感染拡大防止の為、営業自粛期間を5月6日までとしていましたが

5月10日まで延長し休業とさせて頂きます。

5月10日以降に関しましては、状況を見ながらご案内させて頂きます。

キャンセルに関しまして、ギリギリでも構いません。

予約の変更を何度して頂いても大丈夫です。

もちろんキャンセル料金は頂きませんので、状況見ながら気兼ねなくご連絡下さい。

皆様と同様、出来る限り早い収束を願っています。

いつまで続くか分からない不安で、皆さん同じ気持ちかと思います。

ご予約頂いていたお客様、楽しみにして頂いていたお客様

非常に残念ですが、石垣島の海はいつまでもここにあります!

今は、みんな元気にこの状況をなんとか乗り越えましょう!

また安心してご旅行とダイビングができる日を1日でも早く迎えられる事を

心から願っております。

皆様もくれぐれも健康に気をつけてお過ごし下さい。

不定期ではありますが、出来るだけ皆さんが少しでも心和らぐ気持ちに

なって頂けるよう、FBやインスタはアップしていきたいと思います。

誠に勝手ではありますが、どうぞご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

TAKUDIVE石垣島
平本拓生





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<2020年のご予約に関して>
2020年は東京オリンピックが開催されるという事もあり航空券が

・JAL 330日前
・ANA 355日前

から購入可能となっています。
ありがたい事に石垣島は年々人気の観光スポットになり、既に2020年の
祝日絡みの連休やGW、お盆休み期間の航空券ホテル・飲食店の約が
混み合ってきています。
石垣島へのご旅行を計画されている方はお早めのご予約をお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿