2019年9月9日月曜日

最高の海況で初ダイビングぅ~♪

天気:晴れ 気温:31℃ 水温:29℃ 透明度:25m~

ポイント:<浜島東  大崎>



はいさーーーい!!

風のよわ~い絶好のダイビング日和となりました本日



愛知と岐阜からお越しの仲良し3人組の体験ダイビングで

水中世界へエスコートしてきちゃいましたよ~(^_-)-☆











始めは緊張?していましたが、水底に着けばあら不思議♪

自分でグングン進んでいくじゃないですかー!!

とっても透明度の良い浅い海で、まだまだ群れるスカシテンジクダイや

クマノミとにらめっこ~★

もちろん、おかわりダイビングでリクエスト頂いていたカメさんも

3匹見る事が出来ちゃいましたねっ(≧▽≦)

体験ダイバーウケはしないですが、ウミテングも発見ですっ(笑)

これを機にダイバーになっちゃおー(^O^)/

また遊びに来て下さいね~♪

明日も天気になーーーれっ!!



TAKU DIVE 2020 海外ツアー決定!!
「豪華客船 アイランドサファリロイヤル号」で行く♪
モルディブ ダイブクルーズ★


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿