2019年9月8日日曜日

太陽最高(≧▽≦)

天気:晴れ 気温:31℃ 水温:29℃ 透明度:15m~

ポイント:<名蔵>




はいさーーーい!!

昨日の雨が嘘のように晴れましたー(≧▽≦)


夏は終わってないですよー!!

そんな今日は体験ダイビングでレッツゴー(^O^)/


でしたがカメラの調子が悪く写真が無い(+_+)

穏やかな名蔵湾でお魚たちに囲まれてきましたー★

まだまだ日焼け注意な石垣島でしたとさっ♪

明日も天気になーーーれっ!!



TAKU DIVE 2020 海外ツアー決定!!
「豪華客船 アイランドサファリロイヤル号」で行く♪
モルディブ ダイブクルーズ★


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿