2019年5月4日土曜日

今日は大崎で~(^_-)-☆

天気:晴れ 気温:28℃ 水温:26℃ 透明度:20m~

ポイント:<大崎×3>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
2019年度 ダイビング料金改定のお知らせ
--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

晴れましたよー☀石垣島ですっ♪

気持ち良い青空の本日は、一昨日昨日からのお客様と

リピーター様が遊びに来て頂きました~(^O^)/

しかし東寄りの風が強いので、穏やかな大崎にて3本勝負!

GWさながら船が沢山でしたー(^_^;)

大崎













アカククリやグルクマの群れ、大崎定番のアオウミガメも3個体

水面から降りてきたカメさんも気持ち良さそ~(^_-)-☆


終わりお迎えているコブシメも3個体

そして何といっても今日はアカネハナゴイの乱舞に癒されましたよっ(≧▽≦)


また癒されに遊びに来てくださいねっ!!

明日は天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿