2019年5月17日金曜日

砂地のカメさん♪

天気:雨/曇り 気温:29℃ 水温:26℃ 透明度:20m

ポイント:<竹富南×3>




はいさーーーい!!

午前中に降っていた雨もお昼前には上がり

雲は多めですが風の弱い一日となりました♪


そんな今日は4月のマリンダイビングフェアでお会いした

お客様と遊んできましたよ~(^_-)-☆

カメラをお持ちでしたので、じーっくり納得するまで撮影して頂きました★

竹富南












砂地のハゼやデバスズメダイとヨスジフエダイの群れに

スカシテンジクダイとキンメモドキもぐっちゃり!!


太陽はなかったですが、地形ポイントでセジロやカクレの各種クマノミ類に

光る貝でおなじみのウコンハネ貝などなど(^O^)/

そーいえば久しぶりに砂地でアオウミガメさんのお食事に出会いましたよっ♪


餌付けもして可愛かったなー(≧▽≦)

明日も天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿