2018年6月15日金曜日

台風接近中(^_^;)

天気:曇り/雨 気温:28℃ 水温:27~28℃ 透明度:15m~

ポイント:<竹富北  竹富北  浜島東>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

台風6号の強風域に入っている石垣島です💦

しかーし!朝は意外に風がさほど強くな~い♪という事で


強い南風でも潜れる竹富北エリアと、つい先日禁漁期間を

明けた浜島東で♪お手伝いとして3ダイブしてきましたよ~(^_-)-☆




海底温泉や大きなコモンシコロサンゴのポイントで

透明度はイマイチでしたがカクレクマノミやハナビラクマノミ

今年初めて入る浜島東では、根を覆いつくす程のキンメモドキに

癒しのデバスズメダイなどなど★




海況と睨めっこしながらのダイビングとなりましたっ!

今日の夜に石垣島を通過しそうですが、明日も朝の海況を判断し

行けそうであれば安全第一で遊んできたいと思いまーす(^O^)/

明日は天気にな~れっ(≧▽≦)

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿