2018年6月5日火曜日

癒しの水中風景★

天気:晴れ/雨 気温:31℃ 水温:28~29℃ 透明度:20m~

ポイント:<西表  バラス  バラス>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

お久しぶりの更新となってしまいました(^_^;)

が今日からまた元気に海で遊んできましたよー♪


お帰りなさーい!なリピーター様とマンツーマンダイビングぅ!

写真&動画多めでいきたいと思いますっ(^_-)-☆



1本目は是非見て頂きたい光のカーテン★




時間がたつのを忘れて見入っちゃいますね~。




可愛いニモやヒフキアイゴの群れ、泳ぎ方の可愛い小さい

チョウチョウコショウダイの幼魚にも会えましたよっ(^O^)/

2.3本目はさらに西に走りバラス島周辺で




絶品サンゴにアカネハナゴイやカスミチョウチョウウオの群れ

魚影が濃く普通種でも見応え十分ですっ★





大きなロクセンヤッコのペアや珍しいアデヤッコにも会う事が出来ました!

3本とも癒し!という言葉がピッタリでした~♪





明日も元気に遊んできたいと思いますっ(^^♪

明日も天気にな~れっ(≧▽≦)

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿