2023年9月9日土曜日

黒島ブルーを堪能ですっ(≧▽≦)

  ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:晴れ/くもり   気温:31℃  水温:28℃  透明度:20m~


 ポイント:竹富南  黒島  黒島

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

今日は晴れましたよー☀石垣島です。


昨日の日中は雨で気温も24℃台でしたが、今日はしっかり晴れ渡り31℃♪

北寄りの風なので丁度よい過ごしやすい一日でした~(^_-)-☆




晴れたらもちろん久しぶりの南下コースで竹富経由黒島までっ!!

来るたびに増えていそうなノコギリダイの群れや、ハナゴンベの幼魚も★






太陽が出ていれば地形ポイントは外せません(笑)光のカーテンを浴びている

アカククリも幾分気持ち良さそう!?黒島ブルーに見惚れてきましたとさっ★





明日も天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿