2023年9月29日金曜日

終わり良ければ!?

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:雨→くもり→晴れ   気温:30℃  水温:28℃  透明度:25m~


 ポイント:大崎×3

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

朝から小雨が降り風も東風から北風をくるくる(^_^;)

3本目上がってくると晴れ渡りましたー(笑)終わり良ければですね(^O^)/

穏やかな大崎エリアで3ダイブしてきましたよー♪

1本目は透明度30mオーバーの青い海(^_-)-☆

マンツーマンなのでゆっくり撮影して頂いたりのんびり浮遊したり(笑)

写真&動画多めでどうぞー↓↓

























明日も天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿