2023年5月6日土曜日

GW一段落ですっ(^O^)/

 天気:くもり   気温:27℃  水温:24℃  透明度:20m~


 ポイント:名蔵  御神崎  川平石崎
     


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。
こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


はいさーーーい!!

雲多めでそろそろ梅雨入りしそうな石垣島です・・・




明日は帰路につく方が多いようで、TAKUDIVEも今日でGWのゲスト様が一区切り。

例年だとパッとしないお天気の多いGWの石垣島でしたが、今年は晴れ間が多く

なんといってもマンタが絶好調でしたっ(^_-)-☆




今日も4枚がぐるぐるメリーゴーランドのように根の上をホバリング~♪

GWに遊びに来て頂きましたゲストの皆様ありがとうございましたっ(≧▽≦)





また石垣島の海でお待ちしていますので、のんびり癒されに来てくださいね~★

明日も天気になーーーれっ!!





--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿