2023年5月19日金曜日

今日も雨降られず♪

 天気:くもり   気温:28℃  水温:25℃  透明度:20m~


 ポイント:大崎×3
     


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。
こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


はいさーーーい!!

昨日までは強めの南風でしたが、朝の出港時は無風

徐々に北寄りの風が強くなってきた本日も、風を避ける事の出来る大崎エリアで(^_-)-☆





一時期は数の減ったアカククリですが、ココ最近多くなっている気がっ!!

以前の賑わいを取り戻すかなー(^O^)/その上を口を開けたまま泳ぐグルクマの大群や

アカネハナゴイたちも相変わらず美しや~★






最後はリクエストのニチリンダテハゼで〆てきましたとさっ(≧▽≦)




梅雨入り2日目も天気予報は雨予報だったのですが全く降られず♪

明日も思いっきり楽しんできまーすっ(^_-)-☆

明日も天気になーーーれっ!!





--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿