2024年10月13日日曜日

透視度が良いんだな〜(≧∀≦)

  ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:晴れ 気温:31℃  水温:28℃  透明度:20m~

ポイント: 黒島 黒島 竹富南

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

秋晴れとはまさにこの事☀︎とっても良いお天気ですっ(≧∀≦)

昨日は島周りでしたので、今日も一昨日と同じく午前中は干潮で竹富南の透視度が

悪そうという事で1本目から黒島まで〜(^O^)/






久しぶりに入るポイントではスカシテンジクダイが大爆発中〜!!

根を覆い尽くしてましたよー(^_−)−☆太陽が出ているので地形ポイントも良い感じに

光のカーテンがいと美しや〜★頂き物のレアキャラなピグミーシードラゴンもっ!!





最後は流れは少々ありましたが、透視度の回復してきた竹富南で

ダイバーに人気のヤシャハゼやギンガハゼにヒレナガネジリンボウなどなどっ♪




のんびり楽しんできましたとさ〜。明日はM様を見に行けるかなー。。。







明日も天気になーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー     

0 件のコメント:

コメントを投稿