2024年2月23日金曜日

一転(^_^;)

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:くもり  気温:23℃  水温:23℃  透明度:20m~

 ポイント:黒島×3

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

全国的に寒波が到来しているようですが、石垣島も例外ではなく

昨日とは打って変わり、北風バーバー曇り空で肌寒い一日となりました・・・

黒島の陰に隠れ遊んできましたよー(^O^)/




冬といえばウミウシ多しっ!で何種類居たか数えきれないほど♪










去年見つけた黒島エリアでは珍しい、ヒレナガネジリンボウも健在でしたっ(^_−)−☆






昨日とのギャップで寒すぎーと思いましたが、通常はこの気温なんですよね〜(^_^;)

明日はさらにチマチマ小さいもの探すダイビングかな!?(笑)

明日は天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿