2024年1月9日火曜日

冬季休業に入ります。。。

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:晴れ/くもり  気温:21℃  水温:23℃  透明度:20m~


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

本当でしたら昨日が仕事納めでしたが、ここ数日なんとインフルエンザで倒れてました・・・

やっと平熱に戻りつつあるので、冬季休業前のブログを書かせて頂いております。

一昨日、昨日とご迷惑をおかけしました皆様大変申し訳ありませんでした。

改めて体が資本だと感じさせられました。今年は特に体調に気を配りながら

マイペースにやっていこうと思いますっ(笑)


冬季休業中の近況はインスタグラムやFBでアップしていこうと思っていますので

お時間ある方はチェックしてみてくださいね〜(^_−)−☆

営業再開は2月23日予定です。それではブログ再開までごきげんよう〜(^O^)/

明日も天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿