2023年12月5日火曜日

スーパーヘビーウルトラリピーター様とっ(≧▽≦)

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:くもり   気温:24℃  水温:24℃  透明度:20m~

 ポイント:12/3  名蔵×3
      12/4  大崎  竹富北  竹富南
      12/5  黒島×3
      
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

2023年、間違いなくTAKUDIVEに一番多く潜りに来て頂いたヘビーリピーター様と

3日間マクロ合宿でしたー(^O^)/一昨日昨日はマンツーだったのでマニアックに(笑)

今日は他のゲスト様もおられたのでお手柔らかマクロコースで♪

日別に写真をどーぞっ↓↓

12/3











12/4







12/5























今年は一か月に一回は遊びに来て頂きましたーーー(≧▽≦)

来年も今年と同様、いやそれ以上に遊びに来てくださいねっっっ(笑)

明日からは真逆でガラッと変わりワイド一本勝負で遊んできまーーーす(^_-)-☆

明日は天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿