2023年8月13日日曜日

南の海で癒されて~★

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:晴れ   気温:32℃  水温:28℃  透明度:20m~


 ポイント:竹富南  黒島  竹富南

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

朝の風はどこも無風♪とーーーっても穏やかな海況の一日となりました(^O^)/




昨日と同じメンバーでしたので、本日は南下コースで遊んできましたよー♪

朝一で地形を堪能してから~黒島の癒しの砂地で、小さい可愛らしい生物たちに

癒されたり~キンメモドキの群れに見惚れたり~最後はヨスジフエダイたちや

ギンガハゼなどの黄色の生物たちにご挨拶したり~。という事でこの写真&動画

ご覧ください↓↓



















はい。言う事なしですっ(≧▽≦)最高に癒されましたとさっ★

明日も天気になーーーれっ!!





--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿