2023年7月8日土曜日

風は強いがマンタが最高(^O^)/

   ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:晴れ   気温:32℃  水温:27℃  透明度:20m~


 ポイント:崎枝  川平石崎  御神崎

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

ココ最近、マンタが出ていない時間があるようです(+_+)

今年は絶好調だったマンタもそろそろ出が渋くなるのかと

ドキドキしながらエントリーしましたら、ばっちり2枚のマンタ見れちゃいましたっ★



しかも何度も頭上を通過してくれる大サービス(≧▽≦)

このまま好調をキープしてほしいなー。。。







穴の中のキンメモドキは少し減りましたが、まだまだ見応え十分!!

ウスモモテンジクダイの群れにアタックするカスミアジなど







浅場のアイドルモンツキカエルウオなどなど

明日はどこへ行こうかなー♪

明日も天気になーーーれっ!!





--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿