2023年2月18日土曜日

流氷下ダイビング★

    天気:晴れ   気温:−13℃  水温:-1,3℃


     


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。
こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


はいさーーーい!!

久々の北海道!今回の北海道旅行のメインとなる

流氷ダイビングへ行ってきましたよー(^_−)−☆

石垣島からは、以前の職場の「ゆいマーレ」の皆さんや

仲良しな「モスダイバーズ」の黒ちゃんも一緒に、石垣島からおおよそ2,900km

離れた知床半島の宇登呂へ、以前からお世話になっている「札幌ダイビングサービス」の

北島さんに連れて行って頂きましたー★


着いた日の海の下見では、これホントに潜るん(+_+)とビビッてしまいました・・・

しかし翌日は風も弱まり、水温はマイナス1.3度でしたが最初の5分だけ勇気を

ふり絞れば最高な景色が広がってましたよー(≧▽≦)











クリオネが見れなかったのだけが残念ですが、来年もリベンジ!?

貴重な思い出と北海道の美味しい食べ物を堪能したので、石垣島に戻って

営業再開に向けて頑張りまーーーすっ(^O^)/

明日も天気になーーーれっ!!





--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿