2023年1月16日月曜日

北風に負けず(^O^)/

 天気:くもり   気温:17℃  水温:22℃  透明度:20m~


 ポイント:竹富南  黒島
     


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。
こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


はいさーーーい!!

一昨日まではすこぶる良いお天気で気温も26℃あったのですが

昨日から一変、やはり1月だよねーな雲多め北風ピープーな1日(>_<)

水中はもちろん平和なので、水深12mのヤシャハゼ&ヒレナガネジリンボウ





ヨスジフエダイも黄色が映える~(≧▽≦)







黒島では安定なカメさんが5~6個体♪

これにて2022年度の海は終了となり、冬季休業に入らせていただきます。。。

船のメンテをしたり内地に行ったりと、インスタグラム&フェイスブックでは

ちょくちょく更新していこうと思いますので、ぜひチェックお願いしまーす(^O^)/

それでは明日は天気になーーーれっ!!





--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿