2022年6月26日日曜日

久しぶりなスコールDAY(^_^;)

 天気:くもり    気温:30℃  水温:28℃  透明度:20m~


ポイント:大崎  米原  川平石崎
     


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。
こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


はいさーーーい!!

昨日に引き続きな仲良し4人組リピーター様たちと

今日は石垣島北上コースで遊んできましたよー(^O^)/

スコールが所々降っており雷も鳴っていましたが

何と奇跡的に降られないというラッキーDAY♪






深場のアイドルなハゼや、ココ最近増えてきたアカククリの群れ

砂地に顔だけオニダルマオコゼなどなど。






米原エリアでは安定のアカネハナゴイ&キンギョハナダイの乱舞に見惚れちゃう~★

などなど。のんびりワイワイ遊んできましたとさっ!

次回は10月ですかねっ(^_-)-☆

お帰り楽しみにしてまーすっ(≧▽≦)

明日も天気になーーーれ!!




--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿