2021年12月7日火曜日

黒島のカメがアツイ!(≧▽≦)

 天気:くもり/晴れ  気温:24℃  水温:24℃  透明度:20m~


ポイント:竹富南  黒島  黒島
     


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

【 石垣島へ来島される方にお願い 】
石垣市長からの要請により、7月1日より石垣島へ来島される方には
出発前72時間以内のPCR検査か、抗原検査、またはワクチン接種2回のいずれかを行い
陰性や接種の証明書の提示を義務としました。
7月1日以降に来島される方には、必ずいずれかの検査または接種のご協力をお願いします。

< 詳細はこちら >
↓↓

上記に関して、よくある質問と回答が分かりやすく掲載されているページがあります。
↓↓

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。
こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


はいさーーーい!!

ここ数日、太陽サンサンでポカポカ陽気☀

しかーし!今日は北寄りの風が強く波の高さも4m予報(◎_◎;)

安全第一で乗り合いさせて頂き、地元にお住いのリピーター様とマンツーマンダイブ♪

黒島の陰に隠れてしまえば穏やかで、カメさんもいっぱいでしたとさっ(^_-)-☆














軽石情報ですが、本日は石垣→竹富の間でこれまでで一番の多さの軽石の帯が(>_<)

ダイビングポイントにはほとんどありませんが、注視していきたいと思います💦

最後は今日の朝焼けで〆たいと思います。


明日も天気になーーーれ!!


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿