2019年12月8日日曜日

久しぶりの太陽と久しぶりの南下コース!

天気:晴れ 気温:25℃ 水温:24℃ 透明度:20m~

ポイント:<竹富南  黒島  黒島>



はいさーーーい!!

お久しぶりの投稿になってしまいました(^_^;)ゴメンナサイ💦

さてさて。ここ最近の石垣島ですが大陸からの高気圧の張り出しに伴う

寒気の影響で、曇りや雨の日が多く北風が爆風なんです(+_+)

昨日は波高が7m!安全を考慮し海は止めました。

今日は約一週間ぶりに太陽が出て、波が4mまで落ちたので

ゆいマーレさんに乗合いさせて頂き、ご紹介で来て頂いた

「ハジメマシテ!」な仲良し四人組ととーっても久しぶりな南下コースですっ♪









冬の風物詩!黒島でマンタ出てきましたよー(≧▽≦)

今日も2本目&3本目に素通りですがバッチリ見る事が出来ました~★



風は強かったですが、カメにマンタに青い海で楽しんできましたとさっ(^_-)-☆

次は暑い時に来て下さいねー(^O^)/


明日も天気になーーーーれ!!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<2020年のご予約に関して>
2020年は東京オリンピックが開催されるという事もあり航空券が

・JAL 330日前
・ANA 355日前

から購入可能となっています。
ありがたい事に石垣島は年々人気の観光スポットになり、既に2020年の
祝日絡みの連休やGW、お盆休み期間の航空券ホテル・飲食店の約が
混み合ってきています。
石垣島へのご旅行を計画されている方はお早めのご予約をお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿