2019年4月9日火曜日

夏のポイントでっ♪

天気:晴れ 気温:29℃ 水温:25℃ 透明度:20m~

ポイント:<大崎  崎枝  御神崎>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
2019年度 ダイビング料金改定のお知らせ
--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

ブログはお久しぶりの更新となってしまいました(^_^;)

フェイスブックやインスタはUPしていたのですが

4月5日~7日まで池袋のサンシャインにて

マリンダイビングフェアに八重山ダイビング協会員として

参加していましたー!!

昨日石垣島に戻ってきまして、早速海へGO-!です(^_-)-☆

大崎




崎枝




御神崎





夏のような南風に気温は29℃☀

もちろん夏のポイントで遊んできましたよ~♪

まだまだ旬なコブシメは5匹~。カメさんも微動だにせず

良いモデルになってくれましたっ(^O^)/

以前はオニヒトデの大量発生で、壊滅的にサンゴが無くなってしまった

崎枝ですが、まだまだ小さいですがテーブルサンゴが復活してきてる~(≧▽≦)

これからの成長が非常に楽しみですねっ★

最後は地形ポイントにて、天井に溜まった泡に映る自分の指で今年初のET(笑)


もちろん光のカーテンにも癒されてきましたとさっ(^_-)-☆

明日も天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿