2019年1月10日木曜日

大崎でも・・・

天気:曇り 気温:25℃ 水温:24℃ 透明度:20m~

ポイント:<大崎×2>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
2019年度 ダイビング料金改定のお知らせ
--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

東寄りの風で肌寒さはなくジメっとした一日でした(^_^;)

そんな今日は羽田の朝一直行便で到着されたお客様とダイビング~♪

大崎







大物にしか興味がないお客様でしたので(笑)

沖合を泳いでマンタ居ないかなーと探しましたが・・・

お利口なカメさんは3匹以上~(^_-)-☆

大物!?な大きいニセゴイシウツボに、深場にはナンヨウカイワリの大群!!

そしてそして竹富南に続き、大崎でもコブシメ産卵中~(+o+)

ここもオスメスの1ペアでしたが、しっかりサンゴに卵産んでましたよっ★

今年はコブシメ早いな~。明日はマンタ見れるかな!?

明日は天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿