2018年10月27日土曜日

強風でも初ダイビングっ!

天気:晴れ 気温:26℃ 水温:27℃ 透明度:15m~

ポイント:<桜口  黒島  竹富南>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

お天気は良いのですが台風26号の影響で爆風な石垣島です(+o+)


そんな今日はご紹介で遊びに来て頂きました仲良しなお二人♪

初めてのダイビングをTAKUDIVEで~!という事で海況はあまり良くないですが

安全第一で遊んできましたよ~(^_-)-☆

黒島





竹富南









水慣れの為のスノーケリングをした後は黒島でレッツダーイブっ!

水面は風波でパシャパシャでしたが潜ってしまえば穏やか~(^O^)/

初めての体験ダイビングでカメさんとハイ!チーズ★

初めてとは思えないほどとっても上手じゃないですかっ!!

もちろん2本目も、泳いでグルクンの大群やフグも捕まえてしまったり(^_^;)

次はもう少し穏やかな時にライセンスを取ってファンダイビングしましょーねっ♪


また遊びに来てくださいね~★

明日も天気になーれ(^O^)/





--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿