2018年7月18日水曜日

今日の主役はカメさんでしたっ★

天気:晴れ 気温:31℃ 水温:28℃ 透明度:20m~

ポイント:<竹富南  大崎  マンタシティー>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

今日ももちろんいいお天気な石垣島♪


お帰りなさーい!なゲスト様と遊んできましたよ~(^_-)-☆

竹富南






大崎







マンタシティー


竹富南では可愛らしいクマノミ幼稚園やスカシテンジクダイたちに

やっぱり人気のハナヒゲウツボ

大崎ではカメ祭り(≧▽≦)

全部で4個体でしょうか。寝ているカメやのんびり泳いでいるカメ

こんな素敵な動画も撮る事が出来る位ゆっくり泳いでくれましたっ★↓↓


最後は波はありましたが潜ってしまえば問題ナシなマンタポイントで

通りすがりですがマンタも見る事が出来ましたよ~♪

また遊びに来てくださいねっ!

明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿