2018年5月24日木曜日

決定しましたー!

天気:晴れ 気温:31



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

昨日今日とノーゲストDAY(^_^;)

なので事務作業やPCと睨めっこしながら、冬の海外ツアーも決めちゃいました~!!

以前から行きたい行きたいと思っていた、タイはシミランのダイブクルーズですっ(^O^)/

寒い日本を抜け出し、常夏のタイで大きなクルーズ船に寝泊まりしながらダイビング三昧♪

恥ずかしながら、タクオはまだ見た事のないジンベイザメを狙いたいと思っていますっ!

アフターダイブはクルーズ船のアッパーデッキから、夕陽を見ながら美味しい料理や

お酒に舌鼓を打ちながら皆さんで盛り上がりましょー★

羽田発着予定ですので行き帰りもラクチン(^_-)-☆

詳細ページも作りましたので、ぜひ上のリンクをクリックしてご覧下さいねっ!

ご不明な点はお気軽にご連絡下さい。今から楽しみで仕方ないタクオでした(≧▽≦)

明日から海DAYが続きます♪

明日も天気にな~れっ(≧▽≦)


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--

0 件のコメント:

コメントを投稿