2017年11月23日木曜日

水中の方が暖かい♪


<TAKU DIVE 冬のパラオツアー開催決定!!>



天気:雨/曇り/晴れ 気温:23℃ 水温:26℃ 透明度20m~

ポイント  <宮良×2


はいさーーーい!!

昨日とは打って変わり、高気圧の張り出しに伴う寒気の影響で

小雨交じりの雨が降っていましたがお昼頃には晴れ間も見えた

石垣島です。が北寄りの風が強い・・・



今日は間違いなく水中の方が暖かいなーと思いつつ

比較的穏やかな石垣島の東海岸へ船を走らせましたっ!

カメリクエストを頂いていたので、不安いっぱいでしたが

予想通りちゃんと居てくれて一安心♪



しかも3mはあろうかという大きなマダラエイもっ!!

これには皆さんビックリ~(+o+)





可愛らしいカクレクマノミやセジロクマノミ、ハマクマノミ団地も。

2本目は透明度が心配でいたが雰囲気を変え湾内へ。

少し濁りはありましたが、至る所にギンガハゼ★



スカシテンジクダイやデバスズメダイも癒してくれましたねっ(^_-)-☆



暖かい八重山そばを食べて終了ですっ。

明日は天気になーーーれっ(^O^)/




--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿