2017年10月18日水曜日

群れに大物!!


<TAKU DIVE 冬のパラオツアー開催決定!!>



天気:曇り 気温:32℃ 水温:30℃ 透明度20m~

ポイント<竹富南×2



はいさーーーい!!

今日の石垣島、晴れと雨が拮抗していたような空模様。

分厚い雲の隙間から日差しが差し込んできたと思ったら

雨がポツポツ降ってきたー(>_<)

ですが本降りにならなかったので良しとしましょう!


そんな本日は飛行機で到着された方を迎えてからの

マンタリクエストでしたが、波が高く行けなさそうでしたので

穏やかな竹富南で2ダイブですっ♪


まだまだ群れるスカシテンジクダイにキンメモドキ




を食べたーい!と上を見上げるオニダルマオコゼっ(+o+)



ガーデンイールを、のびーる棒で撮影していましたね~(笑)





2本目はまだ水温は高いですが、大物を期待してエントリー↓↓

マグロは居ませんでしたが、ギンガメアジの群れにバラクーダ!!


良ーく目を凝らしてみて頂けると、心のキレイな人には見えるはずですっ(笑)

グルクンも川のように泳いでいましたよ~★


明日から台風の影響で時化そうですが、安全第一で遊んできたいと思いますっ!!

明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿