2017年8月11日金曜日

夏の風戻ってきましたっ!

天気:晴れ 気温:33℃ 水温:30℃ 透明度20m~

ポイント<大崎  マンタスクランブル  浜島東>


はいさーーーい!!

やったーーーーーー(≧▽≦)

先月末の台風明けからずっと吹いていた強い南風

昨日まではポイントに悩まされ続けましたが、山の日の本日

とっても弱くなり夏らしい風と天気になりました★


関東からお越しの同じ会社の仲良し6人組♪

リクエストは、カメそしてもちろんマンタ!!

プレッシャーがかかりましたが、持っている皆さんは違いますねっ(^_-)-☆



お昼寝中のカメさんも僕たちのチームだけ

マンタも終始ホバリングしてくれ、何度もみんなの頭上を

通ってくれる大サービス!!ここも僕たちのチームだけ(≧▽≦)




ランチ休憩は、ここもリクエストの幻の島で遊び



最後はテンション上がりきって、皆でピラミッドや~(笑)




また皆で遊びに来て下さいねっ★

明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿