2017年5月14日日曜日

5年ぶりで見れちゃいましたっ♪

天気:晴れ 気温:29℃ 水温:27℃ 透明度20m~

ポイント<大崎  御神崎  MCP>


はいさーーーい!!

昨日梅雨入りしました。と書きましたが

はい。もちろん今日も晴れています(^^)/



朝一は雨もパラパラ雲も広がっていたのですが

1本目入る時にはお日様サンサン☀

そんな本日は5年ぶりのファンダイビングで

マンタを見たいっ!!と強いご希望(笑)





1本目はダイビングを思い出して頂くため

穏やかなポイントでカクレクマノミやコブシメ

真っ赤なアカネハナゴイに癒され~






2本目は何千と群れるグルクンの壁に遭遇したり

ハートに見える!?穴を見たり

ラストはもちろんマンタ様が登場してくれましたよー(≧▽≦)




本日誕生日の方もおられましたので

マンタもお祝いに駆けつけてくれたのかな★



最後は皆でハイ!チーズ(^_-)-☆

次は5年と言わず1年に1回は潜りましょーね(笑)




明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿