2017年4月26日水曜日

なんて雨だっっっ!!!

天気:雨/曇り 気温:27℃ 水温:25℃ 透明度20m~

ポイント<竹富南×3>


はいさーーーい!!

こんなに降らなくても(◎_◎;)

1時間に98mmのとてつもない雨が降りました本日・・・

中古車屋さんの車が水没しているのを横目で見ながら

冠水したガンジス川のような道路を恐る恐る進み



出港出来るか出来ないかを慎重に判断した結果

海・・・・・・・・・・・・・・・・

行ってきましたーーーーーー(^^)/

出港時間を1時間遅らせて小雨になった時を狙って

竹富南へ向けて出港しましたが、港付近は赤土が流出し

海の色は真っ茶っ茶(+_+)

しかーし!ポイントの海はとってもキレイ★





デバスズメダイやヨスジフエダイの群れに癒されたり

大きなナマコや可愛いカクレクマノミとにらめっこ♪




ハダカハオコゼも雨の事を知ってか知らずかゆらゆ~ら(^^♪


一瞬晴れ間も見えたのですが終始雨。

でも水中の生き物達に癒された1日でしたっ★



明日は天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿