2016年8月7日日曜日

スコール多くても最高なロケーション♪

天気:晴れ 北東の風 気温:32℃ 水温31℃



はいさーーーい!!

スコールがいっぱいな石垣島です。

至る所でスコール、スコール、スコール(^^;)

基本的には晴れていますが、大きな雲の下は

真っ黒く雨がどじゃぶりです・・・



そんな今日もお手伝いで、船長&体験ダイビングに行ってきました!

最高のロケーションでダイビング&スノーケリングしてきましたよっ★




風が北寄りなので過ごしやすーい(^^♪最後は虹もこんにちは🌈

スコールには降られたのは、ゲストの皆様が帰られた船掃除の時だけでした♪



もう少しスコール少なくてもいいかなー(笑)

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿