2016年7月31日日曜日

講習スタート♪

天気:晴れ 北の風 気温:34℃ 水温32℃ 透明度15m~

ポイント<竹富東>


はいさーーーい!!

南風がそよそよ吹き始めた石垣島です!

なんとも心地良い風~♪

本日、関空より朝一便で到着されたお二人と

ライセンス講習のスタートですっ★

水温も良いのか悪いのか32℃(^^;)

ぬるすぎますね・・・ボートを浅い砂地ポイントにつけ

講習を進めてきましたよー(^^)/

お一人はお勉強は・・・でしたが水中は水を得た魚のよう(笑)

もうお一人はお勉強パーフェクト!水中は緊張(+o+)





でも最後は慣れてきてスイスイ泳げてましたね~♪

明日も楽しみながら講習してきたいと思います!

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿