2016年5月1日日曜日

アイドルなあいつo(^▽^)o

<今日の石垣島>

天気:くもり/晴れ 東→の風 気温27℃  水温27℃

はいさーーーい!!

今日の石垣島、風が弱〜い(^o^)/

最終日はリクエストのマンタへGoー!

その前にコブシメリベンジのリクエストを頂いたので

コブシメをじっくり撮影しましたー♪



産卵にオス同士のバトルに楽しめましたー★

アカネハナゴイの群れもキレイでしたよっ!

2本目はお待ちかねのマンタ様o(^▽^)o

タイミング良くマンタシティーへ入れ

1枚ですがずーっとホバリングしてくれてましたよっ!



ホッとしましたー(笑)

ラストはあまり頂かないリクエストのハナゴイの群れ!

御神崎にて30匹以上のハナゴイや、可愛らしい小さなタイマイ










ハートに見える⁉︎穴を楽しんできましたー(^_−)−☆


























リクエストにお応え出来て嬉しいですっ★

ゲストは入れ替わりますが、明日も希望にお応え出来るよう

いっぱい遊んできまーす!

明日は天気になーれ(^O^)/

TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿