2023年11月5日日曜日

三連休ありがとうございましたっ(≧▽≦)★

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:晴れ   気温:30℃  水温:25~26℃  透明度:30m~


 ポイント:11/3 竹富南×3
      11/4 大崎  大崎  川平石崎
      11/5 川平石崎  川平石崎  大崎

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

3連休はお天気&海況に恵まれ、のんびり楽しんできましたよ~(^O^)/

遊びに来ていただいた皆様ありがとうございましたっ♪

比較的どこも透明度良く気持ち良いダイビングが出来ましたよ~★

今日は盛大にマンタ外してしまいましたが・・・(^_^;)

それでは3日分の写真&動画どどどーーーん!!とどうぞっ↓↓













































しばらくのんびりDAYが続きそうです(^_^;)

明日も天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿